今回の連休はpianoで・・・(1)

今回の連休はなんとなくピアノづいています。

 

台風がテレビのアンテナを壊したため仕方なくYoutubeで動画を見ていると・・

 

ピアニスト清塚信也さんの動画がヒット。ハマってしまい数時間ずっと見ていました。

 

んでもって、本日は映画「蜜蜂と遠雷」を観に行きました。

f:id:cream_coo_0308_0502:20191013220542j:plain

スタクラの時にPRをされてたし、原作も読みたかったので本日思い立って映画館へ。

 

率直にいって、あっという間の2時間でした。

 

久しぶりにいい映画を見たという感想です。

 

全編ピアノが流れているので、本当にコンサート映画を見ているようでした。

 

オススメです。

 

明日、西村由紀江さんのコンサートに行きますが、その道々に原作買って読んで行きたいと思います。