号泣!ゆきえさんとクリスマス *ネタバレあり注意

東京大手町三井ホールで西村由紀江さんのクリスマスコンサート「ゆきえさんとクリスマス」開催

f:id:cream_coo_0308_0502:20201213000055j:plain

f:id:cream_coo_0308_0502:20201212235409j:plain

コロナのこともあり東京に限らず関東圏でゆきえさんのコンサートに行けるのは今回が最後かも・・・

と思うとちょっとしんみりしてしまうのですが、思い切り楽しみたいと思いました。

 

チケットが届いたときにびっくりしたのですが、Cの7といえば多分かなり前の方です。

で、実際に行っているとなんと2列目、ゆきえさんのピアノの前の席でした。

これはかなりビッグなクリスマスプレゼントでした。

 

 

*以下ネタバレ

 

 

 

そして、さらに私にとってビッグプレゼントだったのが2部の最後の曲が「すき」でした。

 

ファンクラブイベントの時にもリクエストコーナーのラストで弾いてくださったのですが、まさかの今回のコンサートのラストも「すき」だとは。

 

「すき」という曲は自分にとっても特別な曲。毎朝のめざまし曲も「すき」なのです。

 

聞きながらおじさんはマスクが濡れてしまうくらい号泣でした。

 

コンサート終わりに握手会があればファンクラブの時のことも合わせてお礼をお伝えしたかったのですが・・・コロナのせいで残念でした。

 

 

今回のコンサートのポストカード&サイン

f:id:cream_coo_0308_0502:20201213002345j:plain