運送会社のハート❤︎

先日、西村由紀江さんのファンクラブイベントがありまして・・・いまだ興奮冷めやらぬのですが。

 

先ほどちょっとゆきえさんのFacebookを覗いてみたら、このブログのことを紹介してくださる方がいらっしゃいました。(個人情報のため名前は明かせませんが)

 

私はいろんな事情があってFacebookはしていないのでコメントができないのですが、ご紹介ありがとうございました。

 

さて、本日運送会社からネットショッピングで購入したものが届いたということで連絡がありましたので、その会社に受け取りに行きました。

 

その運送会社には、いわゆる「プチプチ」が壁に貼られています。

 

なんだろうと思ってみると、どうやらこの「プチプチ」の中にハート型のものがあるとか。

 

会社のお姉さんによるとプチプチは製造過程でハートや三角の形ものができるとか。

 

荷物は受け取ったのですがどうしても探し出したくて「見つけ出すまでいていいですか?」とお姉さんに懇願。お姉さんも「私、まだ見つけられないのよ〜」だそうで。「どうぞ、見つけてください」とのこと。お姉さんありがとうございます。(ちなみに、私の年齢から見てお姉さんです。若いお嬢さんではないことは確かです)

老眼の私にはなかなかきついですが・・・数分後、見つけました。

f:id:cream_coo_0308_0502:20201027230758j:plain

ちょっと潰れていましたが確かにハート型。お姉さんもにっこり。

 

見つけられたのも嬉しかったですが、日頃職場の人以外と話さないので、ちょっとした数分のお姉さんとの触れ合いが嬉しかったです。