七里ヶ浜の動画とダンスの動画

文化の日の本日

心動く動画を2つ

ゆきえさんがオフィシャルチャンネルで8月30日に行われた七里ヶ浜コンサートのダイジェストを公開しました。

 

 

〜Yukie Nishimura Sea side Piano Concert Vol.22〜Digest 2020.8.30 Prince Hotel Kamakura - YouTube

 

ダイジェストって曲を少しずつという感じですが、3曲がっつり!

ゆきえさんにとって今年初の生コンサートでした。あれから2ヶ月ちょっとか・・。

これ、DVD化されんかな。

 

もう一つ。本日日テレの朝の番組を見ていたら全国の高校ダンス部が「ダンスONEプロジェクト」と題して動画を作成。

 

完成作品【スッキリ ダンスONEプロジェクト】 - YouTube

 

朝から感動してしまいました。

 

というか、この番組を見て思ったのが、一つの目的に向かって一つになるということの素晴らしさ。

 

うちの職場も見習って欲しいところです。「チーム○○」とか言っているけど言うだけなら誰でもできる。実が伴わないと。なぜうちは一つになれないのだろう。

 

せっかくの感動する動画なのに最後愚痴になってしまった・・・