「ゆきえさんとクリスマス」というコンサート

本日の「休暇」の締めくくりはクリスマスのコンサート

 

奇しくも現在会場の横浜赤レンガ倉庫はクリスマスマーケットの真っ最中。

f:id:cream_coo_0308_0502:20191207235220j:plain

f:id:cream_coo_0308_0502:20191207235510j:plain

風景はひじょーにいいのですが・・・中年男が一人で歩くには苦痛なスポットではあります。周りはカップルばっかりです。

f:id:cream_coo_0308_0502:20191207235603j:plain

クリスマスツリーいいですね。

 

で、コンサートですが

f:id:cream_coo_0308_0502:20191207235715j:plain

今年2回目の西村由紀江さんのコンサート

f:id:cream_coo_0308_0502:20191207235804j:plain

基本的には前回行った沼津のコンサートにクリスマス色を追加した感じの2時間コンサートでした。

 

聴き馴染みのある曲を生で聴けるというのはいいものです

 

しかし・・・聴きにきた年齢層が高い高い。私ですら平均したら若い方に入るくらい。

 

そして、沼津にもいたと思しきおじさまたちが親衛隊並みの雰囲気でした

f:id:cream_coo_0308_0502:20191207235853j:plain

コンサートグッズも購入し、握手会も。ちょいと高級ノート+サイン入りポストカード

 

今年最後のゆっくり休暇と思いますが、一年の最後にいい締めくくり(まだ終わってないですが)になったと思います。

 

横浜の夜景も綺麗でした

f:id:cream_coo_0308_0502:20191208000120j:plain