当たった!でも・・・

10年以上前から聴いているラジオ番組に「安住紳一郎の日曜天国」というものがあります。

日曜朝10時からTBSアナウンサーの安住紳一郎氏とアシスタントの中澤有美子さんが出演されている番組です。

もともと関東圏の番組なので数年前まではPODCASTで聴いていた番組ですが、関東に転勤になってオンタイムで聴けるようになりました。

 

たまたま、今日の番組を聴いていると、長門市仙崎出身の金子みすゞの話題が出ましたので、何を思ったかメール投稿をしてみました。

 

すると、番組中でそのメールが読まれることはなかったのですが、番組終わる直前でアシスタントの中澤有美子さんから「にちてんオリジナルノートの当選者は、くうのパパさん・・」

 

えっ?

 

当たりました。そして、時間を置いてからこんなメールが。

 

f:id:cream_coo_0308_0502:20200517213804j:plain



当選したのはいいのですが、読まれていないのでちょっと不完全燃焼。

関東にいるあと1年の間、何度か読んでもらえるように投稿をしてみたいと思います。