過剰なウィルス対策

仕事の関係で地元に戻っておりましたが・・・

 

今住んでいるところではマスクや消毒など極端な品薄なため地元の方でキープしてもらうように頼みました。

 

早い段階でお願いしていたのでキープできているのですが、なぜか嫁の他に母も個人的にキープしていたらしく、結果的に写真のようにどっさり対策グッズが。

f:id:cream_coo_0308_0502:20200216223650j:plain

帰りのスーツケースの半分が対策グッズ。

 

ちょっと買いすぎではないかと・・・ただ、今日新幹線や電車に乗っていましたが、やはり、恐怖を感じている自分がいます。

 

ひょっとしたら自分も感染してるのではないかなあと不安になります。だからこそ、もし自分がキャリアの可能性もあるので神経質なくらい手洗い・マスクをします。