ヒーローに会いに行く

今住んでいるところの映画館が閉店したため、横浜にある映画館に行ってきました。

アベンジャーズ エンドゲーム

イメージ 1


marvelシリーズの最終版という位置付けでしょうか。

確かに、これは続編はないなという終わり方でした。

しかし・・・、3時間の長尺映画なのでお尻が痛い痛い。

しかも人気映画のため、満員御礼で、両隣にガタイの大きい男性が座っていたためきついのなんの。

久しぶりの横浜だったので、少し散歩も。

赤レンガ倉庫の周りはイベントがあって人がすごい。

イメージ 2

夜になると、夜景も綺麗です。

なるほど、カップルで歩きたくなる風景ですね。

イメージ 3

イメージ 4

連休も終わり。

明日から仕事頑張ろう!