2月の芸術的な午後

富山に行った時に友人のTさんから「いつか一緒に演奏しよう」と楽譜をもらいました。

もらったのは「Hey Jude」「Let it be」。ビートルズをチョイスしてくれました。

私もお返し?にズーラシアんブラスの「Trumpet Love Letter」をお渡し。

イメージ 5


本日午後はまったりできる時間があったので早速吹いてみました。

サイレントをつけてトランペットを吹くのでどうしてもハイトーンが出しにくいっす。

どっかのスタジオでも借りて練習しようかしら



吹くのに疲れたので、せっかく天気もいいし市立美術館へ

そうすると、なんと本日天皇陛下在位30年記念ということで無料解放でした。

本日鑑賞したのは



イメージ 1


映画ポスターやJAZZレコードのジャケットデザインをした方

こんな映画のポスターも

イメージ 2

イメージ 3

汚れなき悪戯 禁じられた遊び


イメージ 4

ディズニーのノートルダムの鐘の元の映画