同窓会IN青梅

研修生の同窓会が青梅で開かれました。

雪が心配でしたが、うっすらという感じで大丈夫でした。

青梅は初めて来ましたが、昭和の香りが漂う街。

駅には昔懐かし映画の看板が展示されていました。

イメージ 3


また、赤塚不二夫記念館があるということで、改札にはバカボンのパパが鎮座。

イメージ 2


駅メロはひみつのアッコちゃんと赤塚ワールドを推しているのがよくわかります。

でも、青梅は赤塚不二夫の出身地というわけではないそうで・・・


さて、日本全国から研修生が集合。

地元の「良きもの」を携えてやってまいりました。

イメージ 1


久しぶりの出会いにテンションも上がります。

語り語りで気がつけば夜中の3時。

たった三ヶ月の空白期間でしたが、話したいことがいっぱいあったのですね。

今週はたくさん日本酒飲んで二日酔い続きです。