パンの食べ放題

元気パンというお店で本日パンの食べ放題。

500円で好きなだけ食べても良いとのこと

なんたってパンですから結構な数食べられるでしょう。

施設長も「200個は食べてくださいね」と言ってましたし・・・

早速挑戦

イメージ 1

卵マヨパン、あんクロワッサン、ソーセージロール、ミニメロン、ロールカステラ、くるみパン、照り焼きピザ

まだいけそう

相席していた若いお母さんは10個食べたって言ってたし。

イメージ 2

栗あんクロワッサン、カレーメンチパン、ハムサンドパン、卵ドーナツ、りんごパン、あんぱん

どれも美味しいんです。

30分できっと食べられる。そう思ったら・・・

あと5分でーすの声

まだアンパンと栗あんクロワッサンが残っている

やばい

コーヒーももう無い

・・・・・・口の中に詰め込みました。

だってお残しはバツですから。

人生で一番たくさんパンを食べたと言っても過言では無い1日でした。

今17時前ですが、まだお腹がいっぱいです。晩御飯は食べれません。