本日奈良

出張で奈良に行きました。

とはいえ奈良市ではなく橿原市

知らなかったのですが、教科書でおなじみの石舞台古墳はここにあるそうで。

なるほどそんな感じなのでこんなのぼりが飾ってあるのね。

イメージ 1


昨日用意されたホテルも新しくてびっくり。
イメージ 5




これまでで五本の指の入るくらい素晴らしい。

しかし出張ですので、遊ぶこともなく、お土産と晩御飯が精一杯。

お土産買いに行ったら奈良を離れようかというときになって、やっとせんとくんに出会いました。

イメージ 4



晩御飯は出張先の皆さんと一緒に。

地元料理ではありませんが、なかなか美味。

イメージ 2


イメージ 3



石舞台古墳には行けなかったので、ぜひ今度は行ってみたいとこです。