ハン・ソロのソロとはそういう意味だったのか

ハン・ソロを見に行きました。

前評判があまりよろしくないのでどうかなと思っていましたが、まあ、スターウォーズ好きですから。

あまり考えずに気楽に見ました。

イメージ 1


ストーリー自体はそこまでどんでん返しがあるようなものではなく、ハンソロに関する様々な謎、例えばチューバッカとの出会いなどがわかるという淡々としたもの。

ハンソロの名前のルーツまでわかりましたが・・・え?そんな理由?って感じでした。

終盤に「あのお方」が登場してきて、おーーーと思いましたが、「あの方」が出てくることをよくよく考えると、時系列がおかしい・・・。???生き返った?

この辺りは公式サイトでも説明はあるのでしょうか・・・楽しみにしておきます。