夏も終わり・・・

公私ともにめまぐるしい夏でした。

気がつけば1ヶ月くらい更新してませんでした。

とにかく移動が多かった

まあ、遊び8割だったのですけど・・・

岡山に・・

イメージ 5

長野県

イメージ 1


突然思い立って・・・

イメージ 2

諏訪湖周辺

イメージ 3

30年前の修学旅行で行ったところをちょいとなぞってみました。

諏訪湖SAから撮った写真ですが、30年前にはここに白樺があったように記憶してましたが・・・見つかりませんでした。

それから、富山県
イメージ 4
藤子不二雄A様のふるさと氷見

写真はないけど、埼玉に東京に山口県宇部市

細かく数えると、ちょいちょいいろんなところに行っています。

なんかずーーーーッと電車やバスに揺られていた感じがします。

懐かしの顔、尊敬する人、大好きな人、懐かしの風景、その土地土地の空気感に出会い、触れることができました。

仕事についてから何年も経ちますが、仕事も含めてですがとても良い夏休みを過ごせたなあと思えました。

さて、明日からはスケジュールからするととても忙しい数カ月が始まります。

エネルギーも蓄えたし、頑張らねば。