くうちゃん

昨日夕方、愛娘のくうちゃんが天国へと旅立ちました。

イメージ 1



一昨日、かなり状態が悪いと情報を聞いて昨日急いで地元に戻りましたが、新幹線の中で亡くなった連絡を受けました。

あと1時間早く着いていたらと思うと悔やんでも悔やみきれません。

単身赴任していることをとても後悔したことも正直なところです。ずっと体調悪かったけど1年間、ちゃんと見てあげられませんでした。

このブログのテーマにもなっていたくうちゃんですが、11年間家族の一員として大きな存在だったことが昨日今日と改めて実感させられています。

今日は朝から送り出すための準備。たくさんの写真を集めたり、赤ちゃんの頃からお世話になったドクターに挨拶に行ったり、お寺に連絡したり…

明日は彼女を送り出します。

さみしいとかペットロスとかなんて言葉では言い表せない喪失感です。

でもしっかりしないと。