王は誰か

ゴジラ~キングオブモンスターズ~

イメージ 1


ハリウッド版ゴジラの続編にあたる作品です。

アメリカで作られたゴジラシリーズの中で最も日本のゴジラに近いテイストが出ている映画かと思いました。

使用されている音楽にもそのことが現れていました。

2020年にはキングコングと戦うとか。

サイズ感が違うと思うが・・・さらに今回の映画のラストともどう繋がるのか。

さてさて、今回こちらに来て初めて二人で映画を観に行きました。

これまでおひとりさまで言っていた映画も二人で行くとまた違った感じで見ることができました。

Fさん、ありがとうございました。

ちなみに本日の晩御飯

イメージ 2


美味です。