あのワールドが崩壊しました

ジュラシックワールド 炎の王国 を見に行きました。

イメージ 1


前作の続きということで登場人物がほぼ同じ。見やすいですね。

今回の映画は、恐竜映画というよりは怪獣映画でした。

それから、相変わらず人間は金儲けのことを考えているのだなあ・・・

人間の闇の部分を後半はどす黒く描いております。まあ、でも全年齢向けでしょうからそこまでではないですが。

今回の映画は、所々でびっくりさせられるところがあり、同じ列に座っていたおじさんが思わず仰け反っていました。席が動きました。

しかし今年の夏は映画が目白押し

来週は「未来のミライ」、再来週は「インクレディブルファミリー」をきっと見に行きます。