tokyoさんぽ〜とうきょうスカイツリー

東京を散歩した時の様子をシリーズで。

今回は東京スカイツリー

f:id:cream_coo_0308_0502:20200808230140j:plain

約5年ぶりに来ましたが、中に入るのは初めてです。

平日朝イチだったのでガラガラです。

f:id:cream_coo_0308_0502:20200808230301j:plain

展望室では東京の風景はもちろん見えますが・・・

f:id:cream_coo_0308_0502:20200808230426j:plain

今回はそれ以外にも目的が。

 

FF7remakeの企画展がありました。本来はもっと早くに終わっていたようなのですが、コロナのため延長戦になっていたようです。

f:id:cream_coo_0308_0502:20200808230522j:plain

f:id:cream_coo_0308_0502:20200808230616j:plain

f:id:cream_coo_0308_0502:20200808230722j:plain

展望回廊の最高点のところでは、ソラカラちゃんの真下に

f:id:cream_coo_0308_0502:20200808230757j:plain

サボテンダーも最高点を示していました。

 

最後の最後ではガラス床のコーナーもあり、せっかくなので立ってみましたが・・・

f:id:cream_coo_0308_0502:20200808230853j:plain

ちびりそうでした。こわっ!

 

とりあえず、日本で一番高い建造物に上がることができうれしい限り。

そして、主人公クラウドのバスターソードもみられて満足です

f:id:cream_coo_0308_0502:20200808231021j:plain

今度は冬よく晴れた日に富士山が見えるタイミングを見計らっていきたいものです。