ここから4

たまには仕事のことを一切考えないで1日過ごそうと思って、まず皇居に行きましたが。

そのあとは国立新美術館へ「ここから展4」をみに行きました。

f:id:cream_coo_0308_0502:20191207232741j:plain

障害のある方の作品や、障害に関連する作品の展示が行われおりました。

f:id:cream_coo_0308_0502:20191207232810j:plain

聴覚障害の方が音の強弱などを感じることができる「オンテナ」という機械の体験もできました。

 

石を触ると音がなるという展示を見ているとおばさまが寄ってきて話しかけてきまして・・・

 

なぜか気が合ってしまい結構長い時間談笑しておりました。

 

名刺をいただきましたが・・・見てびっくり結構お偉いさんでした。

 

いろんな出会いがあるものです。